落ち着かない中の待望の3連休/ニコニコ動画の響ラジオチャンネル小林裕介・石上静香ゆずラジ第1回&ゆずらないラジオ第1回

 仕事のあと夜に小会。これも仕事。疲れた。
 5月中旬以降、心身の休まらない状態が続いていて、これが8月中旬までは終わらない予定だが、そんな中、明日からは代休と土日で待望の3連休。しかし京アニFree!RW」を本当に信頼して良いかが明日で決まると考えると、やはり落ち着かない。そして明日MOVIX京都で空席があるのか、席を確保できるのかを考えると、さらに落ち着かない。
 ところで。
 ニコニコ動画「響ラジオ」チャンネルの番組「小林裕介石上静香のゆずラジ」第1回。松岡禎丞出演。有料版。
 松岡禎丞は「ゆずラジ」の居心地の良さを島﨑信長と一緒にやるラジオの気持ち良さに匹敵すると評価し、小林裕介は最上級の褒め言葉であると感激。ほかに岡本信彦下野紘の話題もあった。
 ニコニコ動画「響ラジオ」チャンネルで「小林裕介石上静香ゆずらないラジオ」(今月開幕の新番組「ゆずラジ」の前身番組)アーカイブ配信。第1回。2018年4月11日に配信されたものであるらしい。この二人は何故こんなにも上手く会話を盛り上げ続け得るのだろうか。最後には敗者の小林裕介が即興で作詞作曲歌唱。