天気の子の須賀圭介の大事なものの順番の語/TOHOシネマズ二条スクリーン10で天気の子IMAX鑑賞(IMAX版4回目)通算11回目/天野凪てるてる坊主とアメのヌイグルミ/ダンベル何キロ持てる?第2話

 夕方6時頃。不図思い出したのは「天気の子」の須賀圭介が云った「人間歳取ると」「大事なものの順番を、入れ替えられなくなる」という言。今日は仕事が早く終わったとはいえ明日は朝1時間以上早く出勤する必要があり、仕事重視で今まで生きてきた者にとって、仕事のあとの夕方から映画館へ行くという選択は難しい。真直ぐ帰宅せざるを得ない。...そう思いながらも予約してしまったので、大急ぎ二条駅へ。
 18:40からTOHOシネマズ二条スクリーン10で新海誠監督「天気の子」IMAX版を鑑賞。IMAX版4回目。通算11回目。
 浴後の天野陽菜と、見惚れたのを誤魔化した森嶋帆高の姿には気品ある色気があり、その優美な画は京アニ風でさえある(植野千世子作画部分であるかどうかは無論知らない)。
 今宵も鑑賞後、グッズを追加購入。幸いにも天野凪てるてる坊主ヌイグルミと、アメのヌイグルミが追加入荷していたので各1個を購入。これで前者3個目、後者2個目になった。缶バッジのガチャにも挑戦。今回はアメの缶バッジだった。
 ところで。
 ニコニコ動画dアニメストアダンベル何キロ持てる?」第2話。
 シルバーマンジムの街雄鳴造(CV:石川界人)のみならず奏流院朱美(CV:雨宮天)も光栄ジムの上原彩也香(CV:石上静香)も優れた指導者。勉強になる。しかるに紗倉ひびき(CV:ファイルーズあい)は実は天才だった。