ガチバカ!第三話

TBS系ドラマ「ガチバカ!」。旺季志ずか脚本。松田礼人演出。貴島誠一郎チーフプロデューサー。橋本孝プロデューサー。ドリマックス・テレビジョン&TBS制作。高橋克典主演。第三話。
回を重ねる毎に段々心地よくなってきたのは単なる視聴者側の慣れの問題ではなく、制作者側も方向性を見定めてきたからなのだろうと思う。次週以降さらに面白くなるものと期待しておく。で、今週も井上耕太(増田貴久)と深田裕之(石田卓也)がジャレ合う姿がよかった。井上と深田と御木本健児(橋爪遼)の三人が肉マンを食って笑顔になっているところもよかった。
ところで。今朝のTBS系「はなまるカフェ」には手越祐也&増田貴久が出演。録画しておいたのを見たが、やはり見た目にバランスのよい二人組。増田貴久と石田卓也の組み合わせもよいが、てご&ますコンビもよい。増田貴久は美容のため豆乳を日々飲んでいて、最近は手越祐也も同じく毎日飲んでいると云うが、しかも手越は卵の黄身をも味付なしで欠かさず飲んでいると云うのだ。増田も流石に卵の黄身は飲まないらしい。当然だろう。