東山駅の京まふポスター集

 京都市営地下鉄東西線東山駅掲示されて在る「京まふ」ポスター集。以下、出口側から順に目録化。
冴えない彼女の育てかたFine」「ぼくらの7日間戦争」「わが家は祇園の拝み屋さん」「俺を好きなのはお前だけかよ」「女子高生の無駄づかい(jyoshimuda)」「異世界チート魔術師」。「ぼくたちは勉強ができない」「彼方のアストラ」「ダンベル何キロ持てる?」「歌舞伎町シャーロック」「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」「このすば 紅伝説」「リゼロ 氷結の絆」。
 流石、「このすば」と「リゼロ」は隣同士の仲良し。
「ナカノヒトゲノム」「アルマギア」「ごちうさ」「スタミュ」「放課後さいころ倶楽部」「ハローワールド」「天華百剣」「ムー×フロンティアワークス」。
 かの新海誠監督作品「天気の子」の中でも「歴史と権威ある雑誌」と称えられた老舗「ムー」フロンティアワークスと連携して「京まふ」に降臨。
 そして今年「京まふ」の花形は「SAO」(と「このすば」)。
「お通り男史」「ヴィンランド・サガ」「トクナナ」「佐々木と宮野」「映画村(ヒロアカ等)」「イラストレーター・賀茂川 イロドラレルモノタチ展」「ちはやふる」「SAO」「このすば」「ハローワールド」「空の青さを知る人よ(空青)」「異世界のんびり農家」「この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる」「チェイサーゲーム」「村人ですが何か?」「あんスタ」「鬼滅の刃」「まちカドまぞく」「ストライクウィッチーズ」「PetalRoyaume」「ハイスクール・フリート(はいふり)」「Fate(FateGO FGO)」「アイドルになんかなりたくなかった」「スクエニ」「おしりたんてい」「過呼吸」「わらひび!(サンリオ)」「バンドリ!」「イド・インヴェイデッド」「台南」「フルーツバスケット」。
 以上、「京まふ」関連ポスターを網羅してみたが、忘れてはならないのは京都市交通局コラボレーションの「鬼滅の刃」。