ウタワラ

日本テレビ系「歌笑HOTヒット10」。長州小力レイザーラモンHGタッキー&翼の「Venus」を歌った。このとき紹介役をつとめたのはKAT-TUNの中丸雄一。バックダンサーとしてKis-My-Ft.&ABCの代わりに小力とHGの扮装をした集団までも登場し、彼らを従えて歌い踊る小力とHG。意外に真剣な熱演に、爆笑して拍手する亀梨和也田中聖松浦亜弥の伴奏をつとめた小学四年生ピアニスト高尾奏之介十歳の妙技に盛大な拍手を捧げる赤西仁渡嘉敷勝男竹原慎二の「青春アミーゴ」のときには田中聖が紹介役。器用な語り口。ボクシングを取り入れたパフォーマンスに大喜びの田口淳之介。その背後にいて、真剣に見詰めていたと思しいのは最近ボクシングに夢中の上田竜也藤あや子中島みゆき「帰れない者たちへ」を歌うときの紹介役は上田竜也。マイクの構え方が独特。友近艶子の出番のとき紹介役は田口淳之介。恒例KAT-TUN企画では大黒摩季の「熱くなれ」を亀梨和也田口淳之介と中丸雄一が歌った。バックダンサーはABCか。そのあと大黒摩季本人が登場。最後には名歌「ら・ら・ら」を大黒と亀梨と田口と中丸で歌い、司会者の位置にいた赤西・田中・上田と松本潤も唱和。大黒の背後には満面の笑顔で跳ねるように踊る塚田僚一等ABC。高橋ジョージ三船美佳によるB'z「衝動」演奏のときには赤西仁が紹介役。KAT-TUN六人ともデビュー決定後だからか意欲の充実した良い表情と見えた。