テレヴィ雑誌記事-サイダー/四月からの新テレヴィドラマ

本日発売の雑誌「TVガイド」二〇一四年三月二十一日号。
福士蒼汰の連載「福士蒼汰のフクシゴト」。「「三ツ矢サイダー」CM発表会編」第一回(通算四十回)。今回は編集者による文章。三ツ矢サイダーの新たなCMに出演することが決定し、他の出演者である上戸彩鈴木福風吹ジュンとともに記者発表に臨んだときの様子について報告している。彼が出演するのは「三ツ矢サイダーダブルダッチ編」で、その中で彼が披露した妙技に上戸彩は「意外な特技」で「新鮮でステキ」であると感想を述べたらしい。「三ツ矢サイダーのように、爽やかで、甘さもあり、刺激も兼ね備えた役者」になれるように頑張りたいと宣言した由(107頁)。
その「ダブルダッチ篇」についての記事もある(111頁)。彼が中島裕翔や平岡拓真等とともに出演する四月十二日から始まるテレヴィドラマ新番組「弱くても勝てます」の記事もある(10頁)。
衛生放送のプレミアム夜ドラマ「今夜は心だけ抱いて」第三話について概要を説明する記事には画像あり、田中美佐子の脇に立っている中川大志は、大学生のように見えるが、高校生の役を演じていて、そして実際には中学三年生(99頁)。
四月十五日、火曜の夜十時から始まるテレヴィドラマ新番組「ブラック・プレジデント」の主演は沢村一樹で、これに永瀬匡と高田翔も出演する(13頁)。永瀬匡は「仮面ライダーウィザード」で仮面ライダービースト=仁藤攻介を演じていた。四月からの新番組の概要を説明する特集記事(10-17頁)を眺めるに、四月九日、水曜の夜十時から始まる「SMOKING GUN-決定的証拠」の他には、この「ブラック・レジデント」が何となく期待できそうに見える。