2006-04-01から1日間の記事一覧

NTTドコモ新CM浴衣姿亀梨和也一人温泉旅行篇

今、深夜十二時五十分頃、日本テレビ系(UMKテレビ宮崎)「うるぐす」の合間、NTTドコモFOMA902iのテレヴィCM最新版を見ることができた。亀梨和也が温泉旅館に一人で来ていて、電話で同時に繋がっている数人の友人たちに「振られたんだ」と云われ、「振られ…

中村優一・五十嵐隼士・山本裕典・田口淳之介

夜七時五十五分頃だったか、TBS系(MRT宮崎放送)恒例の年二回の五時間半番組「オールスター感謝祭'06超豪華!クイズ決定版」の合間、ケンタッキーフライドチキン(KFC)のテレヴィCM「6ピース930円ありがとうの唄」篇を見るを得た。D-BOYS中村優一がフライ…

亀梨和也派の宮崎哲弥

同じく今朝、フジテレビ系「ベリーベリーサタデー!」では評論家の宮崎哲弥が一週間のニュースについて解説する段、民主党騒動のほかにKAT-TUNの「三冠」の件をも取り上げていた。先週三月二十二日にデビューしたKAT-TUNのシングルCD「Real Face」、アルバム…

和の中居正広

日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」では今朝から藤井貴彦が四代目の司会者に就任。従来に歴代司会者には羽鳥慎一の「バード」、矢島学の「ヤッシー」等の愛称があるのを踏まえ、新司会者の愛称を検討していた。これについて意見を求められた中居正広は「…

旅行記三

出張の三日目。夜九時四十分頃にホテルを出て十時から仕事。十時半に出発。十時五十分頃、加治木の辺を移動中、車窓の彼方に見える山に大きく立派な滝が見えた。十一時五十分頃に霧島で休憩。約三十分間。二時の少し前にはホテルに到着したが、三時までは部…