2006-08-21から1日間の記事一覧

公式長編記録映画沖縄海洋博DVD

DVD「公式長編記録映画 沖縄海洋博」を見たが、沖縄の海の映像は美しいものの、愛川欽也と中村メイコの語りが余りにも軽くて面白くなくて聞くに堪えない。これに比べると「公式長編記録映画 日本万国博」における石坂浩二と竹下典子の語りは格調高く、本当に…

ダンドリ娘の吉田友一

フジテレビ系の深夜番組「青春★ENERGY」の「ダンドリ娘」。先々週の火曜深夜に第四話を見たが、今宵の放送分は第七話。テレヴィ雑誌で確認したところ、ここ四国松山では今月七日以降、月曜深夜と火曜深夜の二夜連続で放送されていたようだ。ということは第一…

D-BOYS携帯サイト中村優一と鈴木裕樹ソフィストリー/中村優一と五十嵐隼士タコライス

携帯電話専用ナベプロ公式サイト「WE!ワタナベタウン」内にあるD-BOYSの頁では中村優一が近況の報告をしている。所載の画像には同じD-BOYSの一員、鈴木裕樹と彼が一緒に写っている。鈴木裕樹は中村優一の顔の直ぐ横で目を閉じていて、まるでkissでもしようと…

具志堅用高のスマスマ

フジテレビ系「スマスマ」。冒頭、なぜか草磲剛に扮していた具志堅用高に云わせると番組名は「スマップ・スマッシュ」。木村拓哉をセクシーなダンスで挑発していた南海キャンディーズの「しずちゃん」こと山崎静代と、そのあとそれに対抗して逆に山崎静代に…

月九サプリ第七話

フジテレビ系。月九ドラマ「サプリ」。 原作:おかざき真里「サプリ」(祥伝社刊)。脚本:金子ありさ。主題歌:絢香「Real voice」(ワーナーミュージック・ジャパン)。オープニングテーマ:KAT-TUN。音楽:菅野祐悟。オリジナルサウンドトラック「サプリ…