塩谷瞬写真集「瞬」

Amazon.co.jpから「仮面ライダー剣」DVD第八巻と「塩谷瞬」DVDと塩谷瞬写真集「瞬」が届いた。今、塩谷瞬写真集「瞬」を見たが、非常によかった。どの頁のどの写真も塩谷瞬の姿を捉えていて、塩谷瞬の写っていない写真が一枚しかないことには何より感心した。最近の俳優写真集の中には下手に芸術風を気取って俳優自身を存分に見せない中途半端の代物が少なくないような気がするので、このように俳優自身の姿を素直に自然に存分に見せる写真集がとても好ましく思える。やはり本来こうであるべきなのだ。ところで、先の日曜日に放送された「世界ウルルン滞在記」で見た限り彼の肩や腕は意外に太くて、かなり体を鍛えているだろうことを感じさせた。今この写真集を見て、やはり美麗な体型だったことを知った。

Vex 塩谷瞬 [DVD]

Vex 塩谷瞬 [DVD]

瞬(SHUN)―塩谷瞬写真集