成宮寛貴大胆発言

先月二十八日Yahooニュース等の報道によると、今月三日夜九時から始まる新番組、TBS日曜劇場「いま、会いにゆきます」の制作発表が二十七日に行われた際、成宮寛貴は撮影現場で殆ど常に主演女優のミムラと一緒であることに触れて、映画版の主演二名の結婚に関し「ほとんど親子3人での撮影で、竹内さんと獅童さんが結婚するのが分かりますね。僕らはしないと思いますけど」と述べて場内を盛り上げたらしい。竹内結子中村獅童の突然の結婚という世間を沸かせた話題との関連で注目されている発言ではあるだろうが、最も面白いのが発言中の後半の「僕らはしないと思いますけど」の部分であるのは云うまでもない。彼は時々こんな大胆なことを云う。