がんばっていきまっしょい代役に田口淳之介

アイドル集団「NEWS」の十八歳メンバーが、仙台市内での未成年飲酒事件に伴い、火曜夜十時放送「がんばっていきまっしょい」を降板することに決したのは周知の通り。本日は降板メンバーの代役にKAT-TUN田口淳之介を起用することが発表された。人選の理由について番組制作者は「清潔な王子様のようなイメージがぴったりということでお願いした」と語っているとか。なるほど首肯できる。「じゅんの」=田口淳之介はジャグリングと駄洒落の達人で、何だか地味な印象があるものの、かなり端正な顔立ちだと思うし、確かに清潔感があって爽やかな、生真面目そうな男前だと云える。「清潔な王子様」という評言は適切であると肯ける。「NEWS」メンバーの代役が「NEWS」ライヴァルのKAT-TUNから選出されたのも面白いが、素直に考えれば他の選択肢がなく、妥当な結論だったと認められる。期待したい。
記事「http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050720-00000019-spn-ent」「http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050720-00000007-nks-ent