中村優一vs.柳浩太郎ビリヤード対決

中村優一のD-BOYS公式サイト(http://www.watanabepro.co.jp/d-boys/)内にあるブログ(http://www.watanabepro.co.jp/04_artist/d-boys/nakamurayuichi/index2.html)には本日付の更新。予告の通りD-BOYS同僚の柳浩太郎と一緒にビリヤードで遊んだことについての報告。ただし本文は「本日は」と書き出され、今日の出来事として語られている。中村優一は桐矢京介とは似ていないと云われるが、勝負に積極的なところは似ているようだ。この日のビリヤードでも柳浩太郎と激戦を繰り広げ、苦戦しつつも勝利を収めたとのこと。所載の画像四枚中の一枚目には両名が並んで写っている。ちなみに中村優一がビリヤードで遊んだのは、「仮面ライダー響鬼」での演技を別にすれば高校一年生のとき以来のことだったらしい。