めちゃイケWBC

フジテレビ系「めちゃイケ!10周年記念スペシャル」のWBCワールドバカクラシック)を途中から見ていたところ、余りにも疲れが非道かったので途中から寝てしまって残念。東京外国語大学卒業の高学歴芸人、光浦靖子が大苦戦を強いられ、よゐこ濱口優が意外に大健闘。太陽系の惑星の数が最近一つ減少した問題で正解することを得た濱口についてナインティナイン岡村隆史は、冥王星矮小惑星への降格と同じ頃、濱口が私生活で「こりん星」を消滅させたことを指摘した。極楽とんぼ加藤浩次は、山本圭一問題で泣かされていた頃、私生活では目出度く三人目の子に恵まれたらしい。最終的に光浦は何位にまで食い込んだのだろうか。その後、不図目を覚ましたとき「笑っていいとも!2006秋の祭典スペシャル」で月九「のだめカンタービレ」出演者の玉木宏小出恵介がゲームをやっていたが、それを見ている内に復た寝てしまっていたので見ることを得なかった。残念。