恋するガンバレー部第五話

バレーボール応援番組「恋する・ガンバレー部」。
中島健人菊池風磨佐藤勝利松島聡マリウス葉Sexy Zone)等が小ドラマ形式でバレーボール世界杯in日本2011を応援する番組。今宵はその第五話。
今回の悩める客に、相談に応じたい旨を申し出たのは佐藤勝利。「あの、僕たちでよかったら話聞きますよ」と声をかけたときの顔が凛々しかった。
これに先立ち、松島聡は客に「バボちゃんホットケーキ」を供した。供する際に「バボちゃんホットケーキで…越後製菓!」と云っていたのは、その客が越後製菓CMに出演している高橋英樹の娘であることに因んでいる。
客の背後のテーブル席に座していた中島健人は、松島聡のこの奇妙な言を笑顔で見守っていたが、菊池風磨が客の悩み事への解決策を提案した際にはその提案の意味を測りかねているかのような表情を浮かべていた。マリウス葉は今日もカウンター内の店主の脇に立っていた。