中川大志日記-顔をデザインした印鑑

昨年のテレヴィドラマ「家政婦のミタ」で、阿須田家の長男「カケルちゃん」こと阿須田翔を演じて人気を得て以来、数々のテレヴィ番組に出演している俳優、中川大志の、携帯電話用サイト「ビジュアルボーイ」内に開設された日記には本日十月十二日付の記事が公開されている。
寒くなってきた中「すっかり着る服も秋服へと変わりました」と述べて、季節の変わり目に因る風邪を防ぎながら「秋を楽しみましょうね」と呼びかけて始められた今週の記事。先ずは「僕が秋にしたい事」として「バーベキュー!スカイダイビング!どこかへ旅行!」と挙げている。
今週の月曜日に放映されたテレヴィドラマ「パーフェクトブルー」第一話について。夜八時から約一時間の放映時間(「リアルタイム」)には見ることができなかったものの、録画しておいたのを確り見たとか。彼の演じる青年「進也」は「前髪がメッシュになっている」が、「見て下さった方々からは、髪についての反響が大きかった」らしい。
次週の第二話も、劇中の元警察犬である「頑張る可愛らしいジャーマンシェパード、マサ」とともに「BARラシーナの進也」に注目して欲しいと告知している。
毎週火曜日の朝の生放送のテレヴィ番組「おはスタ」には、先週に引き続き「ハロウィンの衣装での登場でした」。次週は「たいしたもんだ秋の三番勝負、のラスト」ということで「食欲の秋!食にまつわるお題にチャレンジ」するが、ここ暫く「たいしたもんだ」という評価を獲得できていないので来週こそは「決めたい」と決意を表明している。
この「たいしたもんだ」では、彼に「チャレンジ」させたい課題を視聴者から募集していて、番組の公式サイトで投稿して応募することができるらしい。「採用された方には、僕の顔がデザインされた、たいしたもんだスタンプをプレゼントです」。
記事の最後に掲載されている画像は、控室のような場所で大盛の弁当を食べようとしている彼の写真。