中川大志日記-ヒーロー映画

俳優の中川大志の、携帯電話用サイト「ビジュアルボーイ」内に開設された日記には本日五月三日付の記事が公開されている。
先ずは「GW真只中ですね」と書き出して読者各位に「いかがお過ごしでしょうか?」と問いかけ、彼自身は先日、父君と一緒に映画を見てきたことを述べている。見てきた映画は「アイアンマン3」。「1から大好きで」見続けてきて、「一度でいいからあのスーツ着てみたいなあ」と思ったことを明かしているが、「いつかヒーローの役とかやってみたいと思いました!」とも発言しているのは、今後、注目に値するかもしれない。
一歳になる従弟にも久し振りに会ったところ、三ヶ月前に比して一気に成長していて、既に言葉のようなものも発し始めていたことに驚いた由を記しつつ、「俺も絶賛成長中です」とも付け加えている。「GW後半戦楽しみましょう!」と呼びかけて記事を結んでいる。記事の最後に掲載されている画像一枚は、火曜の朝の生放送のテレヴィ番組「おはスタ」の楽屋で撮影されたと思しい顔写真。