中川大志日記-修学旅行

俳優の中川大志の、携帯電話用サイト「ビジュアルボーイ」内に開設された日記には本日五月十七日付の記事が公開されている。
いつものように「今週も一週間お疲れ様でした!」と始めて、読者各位に「皆さんどんな一週間でしたか?」と訊ねたあと、彼自身は「中学最後の一大イベント!」である修学旅行で、京都、奈良へ旅行していたことを述べている。「もうめちゃくちゃ暑かった」中、沢山の寺院に参詣し、京都の街を回り、奈良公園で鹿と戯れ、夜には友達皆と語り明かした由。中学校生活の最後に「本当に良い思い出」が出来て嬉しかったと述べている。
これに伴って今週の火曜の朝のテレヴィの生放送の番組「おはスタ」を休んだが、来週には「少し日焼けして、パワーアップした大志」で帰るので是非とも見て欲しいと呼び掛けて記事を結んでいる。記事の最後に掲載されている画像一枚は、奈良県せんとくん」の人形の横に立っている夏の制服姿の彼の写真。