中川大志日記-ドクターズ2

俳優の中川大志の、携帯電話用サイト「ビジュアルボーイ」内に開設された日記には本日七月二十六日付の記事が公開されている。
今週も「今週もお疲れ様でした!」と始め、「今週も暑かったですね」と気候に触れて、その暑さを「夏本番って感じです」と形容したあと、「夏休みに入り、早くも一週間が過ぎちゃいました…」と続けているのが寂しげに見える。
夏休みにも休んでいるわけではないようで、「おはスタ夏休みスペシャル」の収録のためにどこかへ出かけたらしい。そこがどこだったのかは今は明かせないようだが、楽しい内容になっているはずであるとか。
昨夜放送のテレヴィドラマ「ドクターズ2」では、今までに演じたことのないような役を演じて、読者各位=視聴者の「皆さん」に「また新しい僕を見て頂けたんじゃないかなと思います」と述べている。「また、素敵なご報告が出来るように頑張るのでどうか楽しみに待っていて下さい」と宣言し、「よろしくお願いします!」と結んでいる。
記事の最後に掲載されている画像一枚は、「ドクターズ2」における一場面。横断歩道上に無残にも流血の彼が倒れているが、その顔の脇に「ZZZZZ...」と書き添えてあるのが面白い。