雑誌記事-田之倉悠斗との違い

昨日発売の雑誌「TVガイド」二〇一四年十一月七日号。連載「福士蒼汰のフクシゴト」。「きょうは会社休みます。」編の第四回(通算七十二回)。今回も編集者による文章ではなく本人の文章。現在大好評放送中のテレヴィドラマ「きょうは会社休みます。」において彼が演じている田之倉悠斗について、彼自身との違いを述べている。青石花笑(綾瀬はるか)のような年上の人とデートをするなら、田之倉悠斗よりも「アクティブなこと」をしてみたいと語りながら、第一話で田之倉悠斗が青石花笑の誕生日を祝ってみせたような、あんな洒落たことについては「俺が同じ立場だったらって考えると難しい…」と述べて代替案を提案している(92頁)。
佐藤勝利中島健人菊池風磨は年少の松島聡マリウス葉を切り捨てることを既に決定しているのであれば、そのことを明確に宣言して、早く二人を正式に解放すべきではないのだろうか(104-105頁)。