約五十分早く帰ってAG-ONプレミアムでムラシロを聴く

 昨夜まで没頭してきた仕事が今日の昼間には動かなかったので仕方なく別の仕事に着手したところ予想していたよりも一挙に進展してしまった。これは幸いなことだった。そして夕方には、昨夜までの仕事の再会。期待していた程には簡単には終わらなかったが、それでも、昨夜に比して五十分は早く職場を出ることを得た。
 昨夜もその前も大街道のコンヴィニエンス店で買物をしたあとタクシーで帰宅したが、今宵は電車で上一万駅まで戻り、大型食料品店で苺とバナナを買い、コンヴィニエンス店で明日の朝食を買って徒歩で帰宅。
 そして軽めの夕食のあと、文化放送A&Gオンデマンド配信サイト「AG-ON Premium」(エジオンプレミアム)で本日配信されたレイディオ番組「村瀬くんと八代くん 仕事おさまらない」(ムラシロ)を聴取。久し振りに「八代拓様」があった。相変わらず村瀬歩八代拓の遣り取りは丁度よく心地よい。そして村瀬歩が「中学生に見える」説も語られた。最も面白いのは、番組の収録時期と放送(配信)時期がズレ過ぎていて、番組宛にメールを送る聴取者たちがそれぞれ未来を予測しなければならない事態に陥っていることから生じる混乱振り。
https://agonp.jp/episodes/view/1296」。
https://twitter.com/murashiroag/status/943493774730199040」。