抱かれてみたい男完全ランキング

日本テレビ系「島田紳助が芸能界の厳しさ教えます!」における「抱かれてみたい男完全ランキング」。二年振りの調査結果だそうだが、何となく二年前の結果に比べて微妙に説得力を欠くのは各芸能事務所の介入があったからではないかとも思う。ともあれ、当「diaria soliloquia日々独白」で常々応援している人々の得票がどうだったろうか。気になる結果を目に付いた範囲内で書き出しておこう。ちなみに本調査における一票は統計学上、日本国民中、十八歳から二十五歳までの年齢の女子の五百四十一人に相当するとのこと。以下、登場順に挙げる。
二四八位(四票)w-inds.千葉涼平塩谷瞬天野浩成。二二一位(五票)冨田洋之。一九六位(六票)米田功。一七七位(七票)田中幸太朗ウエンツ瑛士。一六七位(八票)窪塚洋介。一五二位(九票)森田剛三宅健金子昇。一三一位(十一票)小栗旬市原隼人。一二四位(十二票)細川茂樹載寧龍二小池徹平。一〇四位(十六票)中村俊介。九七位(十八票)塚本高史。七九位(二二票)山本太郎。七二位(二六票)吉沢悠。六八位(二九票)KAT-TUN赤西仁。六三位(三四票)山田孝之。六〇位(三五票)KAT-TUN亀梨和也。五七位(三六票)瑛太。五一位(四十票)阿部寛。三八位(五九票)森山未來。三七位(六三票)玉山鉄二。二九位(七四票)伊藤英明。二七位(七九票)成宮寛貴滝沢秀明。二六位(八一票)長瀬智也。二五位(八二票)速水もこみち。十九位(一一五票)永井大。十八位(一二八票)要潤。十三位(一九二票)織田裕二
さて、吾が「diaria soliloquia日々独白」において最も注目する男子俳優、森本亮治はどうだったかと云えば、流石に今のところ無名だからか二票の獲得にとどまり、三五七位だった。とはいえ同位の人々には大物俳優の村上弘明やアイドル集団「関ジャニ∞(エイト)」の村上信五、人気芸人の宮迫博之がいたわけだし、現時点では大いに健闘していると云えるだろう。この一年間、彼は「仮面ライダー剣」において仮面ライダーカリスとして活躍したが、そもそも特撮ヒーロー番組というのは、一部の熱心な人々しか視聴していない上、視聴者の大半は子供だったり特撮愛好の男子だったりするのだ。そう考えるなら今回の二票は極めて濃厚な得票だったはずだ。何となく知る名であるだけで挙げられた結果とは違うのだ。今後のさらなる健闘に期待したい。