電話の柳楽優弥

昼間フジテレビ系「笑っていいとも!」を見ていたら前半「テレフォンショッキング」に常盤貴子が出ていて、そして来週月曜日の出演者として柳楽優弥を紹介した。両名は同じ芸能事務所スターダストプロモーションの所属であるというよりは映画「星になった少年Shining Boy&Little Randy」で母子役で共演した関係にあるから、宣伝のため「笑っていいとも!」に出演するのは自然なことではある。だが、それにしても柳楽優弥だ。台本のない現場では殆ど語れない無口な少年だ。かの「トーク番組」で果たして彼は「トーク」できるのだろうか。実のところ今日の時点でも、常盤貴子タモリとの電話を通しての会話で既に彼は無口だった。来週月曜日の昼には一体どうなることだろうか。これは見逃せない。