今井翼爆弾発言

夕方六時四十分頃パソコンで色々作業していたら彼方にあるテレヴィから爆弾発言が聞こえてきた。NHK衛星第二放送「ザ少年倶楽部」でのこと。今週この番組では統一主題として「秘密」を掲げていたわけだが、何か「秘密」の話はないか?と亀梨和也に聴かれた今井翼は、滝沢秀明邸に遊びに来た生田斗真が邸内に一つしかない寝台で既に寝ていたところ滝沢がその傍らに添い寝したばかりか手まで握ろうとしていたことを明らかにしたのだ。司会のジミーMackeyが「そんなこと暴露してよいのか?」と驚き、亀梨和也は「疲れていたのだろう」とか何とか上手いこと弁明していたが、当の今井翼自身は「BSを通して全世界の人々に知って欲しい」とか述べて平然としていた。生放送番組ではないわけだから所属事務所側も当該発言に何ら問題はないと判断しているのだろうが、なかなか凄い話ではある。