歌笑

日本テレビ系「歌笑HOTヒット10」も録画しておいたのを見た。中尾彬を巻き込んでレイザーラモンHGが「フォオ!」のポーズをやったときKAT-TUN田中聖亀梨和也も一緒にやっていた。かなり高テンションの二人。オリエンタルラジオコブクロ「桜」を歌っている途中それに聴き入る亀梨の顔が映った。KAT-TUN好きな奴は常に画面に噛り付いておけ!油断するな!という番組側の意思なのか。「誤解されてショックだった体験」についての座談で赤西仁は「外見のせいか」「遊び人って思われてる」ことを語った。遊び人ではなかったのか。これに対し松本潤は「お前チョーシ乗んなよ」「お前の顔がなんぼのもんじゃい!」と勢いよく反論したあと逆に「顔もカッコイイしね」「実際遊び人なんじゃないの?」と柔らかく反撃。面白過ぎる松本潤KAT-TUNライヴ「CDデビューへの道」では田中聖と中丸雄一の「One On One」と上田竜也作詞作曲のソロ曲「Love in snow」のあと田口淳之介の「ラート」芸。予想以上に颯爽としていた。周囲で踊る亀梨と赤西。最後に六人で「GOLD」。ここで例のピンクキャデラック登場。番組冒頭からKAT-TUN贔屓を公言していた森公美子は「毎週来たい」と発言。中尾彬は「吾が子だったらデパート丸ごと買い与えてやる」と発言。田中は「養子になる」と応答。中尾彬の「中尾巻き」に関する話題から各芸能人の「トレードマーク」は何か?の話題へ。田口淳之介は自身の特徴として「笑うと目がなくなる」と発言したところ和田アキ子からは「スマイル」が素敵だと云われ、何時もの過剰な笑顔に。清水ミチコ熊田曜子の物真似をしたのを受けて亀梨が手を挙げて「ウチの上田君もそれ、できちゃうんです」と提案。亀梨の背後で田中も(中丸も?)挙手していたところを見るに、あれは楽屋での上田の持ち芸なのだろうか。全然似ていないと云われて上田本人も笑っていた。