うたばんV6篇

TBS系「うたばん」前半のV6篇を録画しておいたのを流し見た。坂本昌行が昨年「学校へ行こう!MAX」V6結成十周年記念企画において万感胸に迫るものあり涙を流した際の映像をめぐり、三宅健と井ノ原快彦が口々に攻撃の言を浴びせ、森田剛がそれを見て笑っていた。井ノ原・森田・三宅の三人が坂本を苛めるの図はV6関係では確実に笑える構図の一つ。老化の気になる年齢と云われるトニセンのため若返り術「アンチエイジング」の宝田恭子先生が登場した際、この歯科医が実年齢は五十歳なのに見た目だけで云えば三十歳にさえ見えなくもない件を、森田剛は一言「いける!」と表現。中居正広からは「お前、いける!とか云うなよ」と注意されて軽く頭を叩かれていた。中居vs.森田というのも楽しめる組み合わせの一つと云える。そして森田剛相手の攻撃でも俄然やる気満々で攻撃の手を休めはしない三宅健