テレビ朝日番組の女優の扱い

特に見たい番組があるわけでもなかったので民間放送各社を色々眺めていたところ、テレビ朝日系では、「芸能人格付」の番組で、黒川智花片瀬那奈が最下層に転落して「映す価値なし」と判定されて画面から姿を消されたり、草磲剛とユースケサンタマリアの番組では、松たか子が変な絵を描いて笑われた挙句、罰ゲームにまで甘んじていたりしていて、笑われることには慣れていないはずの女優たちに対しても情け容赦ない仕打ちを連発していて過激で面白かった。他方、TBS系の細木和子の番組で衝撃の告白をして泣いていたスピードワゴンは今後どうするのだろうか。あの番組を見た者にとって彼等は既に笑える対象ではない。その点、タカアンドトシは無難だった。