カートゥンKAT-TUN

日本テレビ深夜番組「カートゥンKAT-TUN」。第九回。冒頭、田口淳之介が特技「ダジャリング」を披露。ジャグリングをしながら駄洒落を連発するという技。今宵の客演は現在一番面白い女優、真矢みき。真矢は以前、滝沢秀明真琴つばさの共演した舞台を観に行ったことがあり、そのとき同じ舞台に出ていたKAT-TUNに注目したとのこと。しかし「-」を挟んだ名称の読み方が分からなくて「カッツン」と呼んでいたらしい。そんな真矢の気に入っているのは田口淳之介。面白くて笑えるので気に入っているらしい。田口が真矢の需めに応じて一発芸「入口、出口、田口!」を披露したところ一人だけ大喜び。彼等六人中で結婚相手を選択するなら誰がよいか?の質問には田中聖と答え、その理由として「頼れる父」になりそうだからと説明。ただし子沢山の貧乏でなければならないとも付け加えた。兄弟を選択するなら赤西仁。知友に「弟カッコよくない?」と聴かれて「そうかな?」と反応してみたいらしい。