波瀾爆笑-はるな愛と溝端淳平

昨日放送の日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」では、「エアあやや」芸人はるな愛の住居を溝端淳平が訪問。しかも早朝、まだ寝ているところへ潜入。はるな愛の寝起き姿について、完全に男に戻ってしまっているのではないかと恐れていたと云う溝端は、実際には意外にも完全に女だったことに驚いたと語った。はるな愛がこの言に感激しつつ、さらに溝端に対して「好きか嫌いか」を詰問したところ溝端は「好きです」と断言。さらに「どういうところが好きか」を問うたが、溝端は「尊敬できる」と誤魔化したので、はるな愛が「恋人にできる」と思うかどうかを確認したところ、流石に無理であるとの回答。溝端の潜入の際、彼の「大西憲示さん」という呼び声によって起こされた大西憲示=はるな愛が、目を覚ました直後、「イケメン?」と云って驚いていたのも面白かった。しかし確かに、目覚めの直後に寝台の傍にイケメン俳優がいたら驚くだろう。はるな愛は溝端のために得意の肉ジャガを拵えていた。