カドタクとハリセンボン

橋田寿賀子作「橋田寿賀子ドラマ渡る世間は鬼ばかり」第九部第三十二話の放送に先立ち「うたばん」にも、同ドラマ中で結成された「オヤジバンド」が出演。名付けて「渡鬼オヤジバンド」と云う。小島勇役の角野卓造、田口誠役の村田雄浩、金田典介役の佐藤B作、中本源太役の山本コウタロー川上哲也役の井之上隆志の五人。彼等の応援のため、ハリセンボンの二人が小島家ラーメン店「幸楽」の制服を着て登場。カドタクこと角野卓造ハリセンボン近藤春菜が似ていることは誰もが知るが、実は山本コウタロー箕輪はるかも似ていることが発覚した。しかし似てはいるが、やはり何となく似ていない。何時も「角野卓造じゃねえよ!」というのを持ちネタとしてきた春菜からの要望により、角野卓造は「春菜じゃねえよ!」と呼応。