TVガイドの片岡信和・村井良大等

本日発売のテレヴィ雑誌「TVガイド」七月十日号を見れば、明るく爽やかな美男子の顔が目に止まり、誰?と思ってよく見れば片岡信和(p.78)。「炎神戦隊ゴーオンジャー」のゴーオンブルー香坂連に他ならない。玩具会社タカラトミーの新商品「黒ひげ危機100発」のイメージキャラクターに選定されたとのことで、あの「黒ひげ」の恰好をしているのが爽やかさを際立たせている.。さらに頁をめくって目に止まったのは「仮面ライダーディケイド」のユウスケ役の村井良大。写真集「我-タビノキセキ」絶賛発売中の広告(p.101)。
ところで、同誌に随筆を連載中の水嶋ヒロが、今週号の記事において「自分本位で物事を考え、相手を思いやることなく発言し、周りを振り回すような行動をする人は、さすがに見過ごせない」と書いているのだが(p.91)、この言を読んだとき自ずから想起せずにはいられなかったのは、当代屈指の若手イケメン俳優として大々的に売り出してくれた所属の芸能事務所をあたかも裏切るかのように無断で結婚して事後報告だけで誤魔化そうとした某アイドル男子のこと。多分あれは水嶋ヒロの「正義感」に照らして見るなら到底見過ごせない行為だったのではないだろうか。(七月二日記之)

村井良大写真集  我 ~タビノキセキ 井上正大ファースト写真集「19→20」
風魔の小次郎 音楽集(初回生産限定盤)(DVD付)
舞台版 風魔の小次郎 [DVD]
風魔の小次郎 Vol.1 [DVD]
風魔の小次郎 Vol.2 [DVD]
風魔の小次郎 Vol.3 [DVD]
風魔の小次郎 Vol.4 [DVD]