日記

寒い日々が続いているので、仕事のあとは急ぎ足に帰宅するのみ。日本テレビ系「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」で、フルーツポンチ村上健志は二〇一〇年の「大きな夢」(実現の難しい願望)として太田光と一緒に食事に行くこと、「小さな夢」(容易に実現できる願望)として田中裕二と一緒に食事に行くことを挙げていた。ところで、フルーツポンチ村上の歌を聴く機会がこのところ少なくないが、聴く度に逆に魅了される。オードリー若林正恭の歌も味わいがあるが、また別の魅力がある。
現在使用中の複数のメイルアドレスの内の一つに宛てて迷惑メイルが大量に来るようになったので、そのアドレスを破棄することを決意したものの、確認してみたところ、各種SNSAmazon等の設定にそれを使用していたことに気付いた。そこで先ずはそれ等のメイルアドレスの設定を変更することにしたが、それぞれのIDやパスワードを調べたり思い出したりするのに思いのほか手間取り、作業には数時間を要した。