恋するガンバレー部第三話

バレーボール応援番組「恋する・ガンバレー部」。
中島健人菊池風磨佐藤勝利松島聡マリウス葉Sexy Zone)等が小ドラマ形式でバレーボール世界杯in日本2011を応援する番組。今宵はその第三話。
今回の悩める恋人への助言者の役を担ったのは佐藤勝利。弱点を美点に変換することを提案したときの、天を指差しながら見詰めた彼の、大きな眼の輝きと凛々しさには圧倒された。見入らずにはいられなかった。こんなにも美麗な少年は確かに「Sexy」と形容されざるを得ないだろう。表情に所々固さがあるのも、生真面目さを感じさせて実によい。
松島聡は今回も働き者。悩める客へ紅茶と「バボちゃんクッキー」を供した。しかし「紅茶と、バボちゃんクッキーです。どうぞ」と説明する彼の声が妙に甲高かったのは、もちろん、その客の悩みの種である甲高い声を真似してみたものだったろう。働き者だが、悪ガキでもあるのが面白い。マリウス葉は今回も常に店主の脇にいて妖艶な表情を見せていた。
冒頭、客の男女がケンカを始めた際、その様子を最も近くから覗き見ていたのは菊池風磨。最も遠くから眺めていたのは、カウンター席の、中島健人よりもさらに奥にいた佐藤勝利。物静かな佇まいがよかった。
中島健人は、恋人に去られて悲しんでいた客に声をかけ、恋の悩みの相談に応じたい旨を告げた。五人組の中の最年長の兄貴分らしく、頼もしい役割を果たしているのが好ましい。少し前までは新人だったのに、今やアイドル集団における兄貴分になり切っているのが素晴らしい。

Sexy Zone(初回限定盤A)(DVD付)
Sexy Zone (初回限定盤B:DVD付)
Sexy Zone(初回限定盤C DVD付)
Sexy Zone (初回限定盤D)
Sexy Zone (通常盤)