中島健人・菊池風磨・佐藤勝利・松島聡・マリウス葉のSexy Zoneを家族に譬えたテレヴィ雑誌記事

昨日発売のテレヴィ雑誌「TVガイド」十一月二十五日号には、中島健人菊池風磨佐藤勝利松島聡マリウス葉の五名で新たに結成されたアイドル集団Sexy ZoneのデビューCD「Sexy Zone」が昨日、十一月十六日付で発売されたのを記念する記事が三頁にわたり掲載されている(pp.17-19)。
掲載されている写真のどれを見ても、五名とも綺麗に写っているが、例えば佐藤勝利に関しては記事の一頁目の集合写真に見る角度と表情の顔が特に美麗。記事の二頁目では「大公開!!Sexy Home関係図!!」と題して、五名の関係を家族に譬えているが、これが一寸凄い。中島健人は「しっかりもののお母さん」、菊池風磨は「みんなを笑顔にするお父さん」、佐藤勝利は「かっこよくて無敵な長男」、松島聡は「いたずら好きな妹」、マリウス葉は「とってもピュアな赤ちゃん」と表現されている。十七歳の少年を「お母さん」、十三歳の少年を「妹」と表現してしまって大丈夫なのか?とも思う反面、何となく納得できてしまえるこの両名の凄さ。
Sexy ZoneのデビューCD「Sexy Zone」については、初回限定盤四種と通常版一種の計五種がAmazon.co.jpから届けられたのを昨夜コンヴィニエンス店で受け取ることができたが、何となく勿体なくて未開封。開封するための五種をもう一組どこかで入手した方がよいかもしれない。

Sexy Zone(初回限定盤A)(DVD付)
Sexy Zone (初回限定盤B:DVD付)
Sexy Zone(初回限定盤C DVD付)
Sexy Zone (初回限定盤D)
Sexy Zone (通常盤)