中川大志日記/四月二十日の記事

昨年のテレヴィドラマ「家政婦のミタ」で、阿須田家の長男「カケルちゃん」こと阿須田翔を演じて人気を得て、今年も一月から三月にかけて「13歳のハローワーク」で重要な役を演じた俳優、中川大志の、携帯電話用サイト「ビジュアルボーイ」内に開設された日記では本日、四月二十日付の記事が公開されている。
今週四月十七日、朝のテレヴィ番組「おはスタ」へ第二回目の出演を果たしたようで、その際、特別企画の司会進行役をつとめて大いに緊張したことが記されている。他方、実は現在、これと並行してテレヴィドラマの仕事も入っているらしい。まだ公表できないようで、どのようなドラマのどのような役を演じているのかは明らかではないが、楽しみにしておこう。
日記の頁の最後には画像二枚も掲載されている。一枚は最近の気に入りの菓子。もう一枚は「おはスタ」の会場で「おはスタ」の爽やかな制服を着ている中川大志の晴れやかな笑顔の写真。右手には変な人形を着けている。