中川大志日記/バーベキュー家族と乗馬二度目

明日は朝から夜まで落ち着けない日になるだろう。
ところで。
昨年のテレヴィドラマ「家政婦のミタ」で、阿須田家の長男「カケルちゃん」こと阿須田翔を演じて人気を得て、今年も一月から三月にかけて「13歳のハローワーク」で重要な役を演じた俳優、中川大志の、携帯電話用サイト「ビジュアルボーイ」内に開設された日記には本日付の記事が公開されている。
話題は二題。一つ目は、先週のゴールデンウィークに家族でバーベキューをして楽しんだこと。彼の家族はキャンプ大好きでキャンプによく行くらしく、「近いうちに行きたいなーと思います」と書いている。ここから察するに、先週のこのバーベキューというのは多分、キャンプ場ではなく、どこか近所で挙行したのだろうか。しかし記事の最後に掲載されている画像二枚中の一枚目を見る限り、かなり本格的なバーベキューを行ったようで、キャンプ場の景色に見える。いかにも楽しそうな様子。
二つ目の話題は、源頼朝の少年時代を演じるための訓練の一環として乗馬の稽古の二度目があったことについて。記事の最後に掲載されている画像二枚中の二枚目は馬に跨った勇姿。共演者の田中麗奈に撮影してもらったとか。