中川大志日記-新ドラマ出演

昨年のテレヴィドラマ「家政婦のミタ」で、阿須田家の長男「カケルちゃん」こと阿須田翔を演じて人気を得て、今年も一月から三月にかけて「13歳のハローワーク」で重要な役を演じた俳優、中川大志の、携帯電話用サイト「ビジュアルボーイ」内に開設された日記には本日九月二十一日付の記事が公開されている。
秋の訪れを感じて「外は涼しくなってきましたね」と挨拶を告げることから始まった今週の日記には重要な告知あり。
先ずは、十月八日の月曜日の夜八時から始まって約三ヶ月間にわたり放映されるテレヴィドラマ新番組「パーフェクトブルー」に出演することが決まったという話。今週クランクインがあった模様。その現場の様子についての報告として、「ドラマには、ジャーマンシェパード犬も登場するので、現場には大っきなワンコがいるんです!」ということを特筆し、「僕はワンコが大好きなのでずーっとじゃれあってます」と述べて「本当に可愛いんですよ」と付け加えている。
雑誌「キューティー」の取材もあって、そのときに着用した「衣装の秋服は、とっても可愛くてお気に入りです!」と述べている。また、所属の芸能事務所スターダストにおける先輩にあたる滝口幸広佐藤永典の出演する舞台の芝居を見て、公演後、両名と一緒に写真を撮影し、今度あらためて一緒に食事に行くことを約したらしい。さらに来週にはテレヴィドラマ「GTO」の特別編の撮影があることを述べて今週の日記を結んだ上で、最後に画像三枚を載せている。
一枚目は、洒落たピンク色のTシャツを着て髪型も良い感じになっている姿の写真だが、これは雑誌の取材の合間にでも撮影したのか、それとも新ドラマの撮影の合間に撮影したのか。二枚目は滝口幸広佐藤永典と一緒に撮影した写真。そして三枚目は「GTO」主演のAKIRAから頂戴したジャージを着た姿をとらえた写真。このジャージについて「もうめちゃくちゃかっこよ過ぎてテンション上がりまくっちゃいました」と述べている。確かに大いに似合っているが、着用者の美に依存するのは明白。