中川大志日記-秋服とミックスジュース

昨年のテレヴィドラマ「家政婦のミタ」で、阿須田家の長男「カケルちゃん」こと阿須田翔を演じて人気を得て以来、数々のテレヴィ番組に出演している俳優、中川大志の、携帯電話用サイト「ビジュアルボーイ」内に開設された日記には本日十月二十六日付の記事が公開されている。
彼が出演している月曜の夜のテレヴィドラマ「パーフェクト・ブルー」の第三話を、彼は今週も「リアルタイム」に見ることができたらしい。劇中の探偵、「加代子ちゃん」と一緒に謎に立ち向かって推理しながら視聴して欲しいと呼び掛けている。他方、このドラマのための撮影では今週、「ロケがたくさんありました」。気温が高かったので「衣装の秋服が辛かった」と云いつつ、今後は寒くなってくるはずであるので「風邪ひかないように気を付けて撮影がんばります!」と述べている。
このほか今週は雑誌「ウィンクアップ」の取材に応じたそうで、出来上がりを楽しみにしているとのこと。また、現在発売中の雑誌「ポポロ」「Wink up」「Dramatic Actor」にも出ているので「機会があれば是非チェックしてくださいね!」と呼びかけている。
毎週火曜日の朝の生放送のテレヴィ番組「おはスタ」における「たいしたもんだ」では今週、「ミックスジュースの中身を飲んで当てるというチャレンジ」をしたが、思いも寄らないものを「知らずに一気に飲み干してしまい」、「まるで罰ゲームのようなチャレンジ」になったことを述べている。「来週のおはスタも是非よろしくお願いします」と書いて「朝から、元気いっぱい頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ」と結んでいる。
記事の最後に掲載されている画像は、雑誌の取材の際に準備された衣装を着て髪型を整えた姿を、取材の合間にでも撮影した写真だろうか。