期日前投票

出勤。十二日の午前中に発覚した問題を解決するため、朝から地味な作業に没頭。夕方四時頃には作業を完了。問題は解決できたのではないかと思う。大いに安堵し、定時に退出。徒歩で帰宅する途上、六時五十五分頃、道後温泉駅に近い松山市役所道後支所へ寄って衆議院議員選挙の期日前投票を済ませた。国民が国を奪還できるかどうか瀬戸際にある中の選挙を、多忙の所為で迂闊に棄権することがあってはならない。ゆえに、本当は投票日の当日にも必ずしも投票できないわけではないにもかかわらず敢えて二日前の本日、期日前投票に臨んだ次第。吾ながら正しい選択をして、実に晴れやかな気分で帰宅した。
十六日の日曜の夜には、七時からの、中川大志の出演する「からくりTV」を録画しつつ、八時からはインターネットでニコニコ生放送における水島総三橋貴明の出演する選挙特別番組を見るのが良いだろう。