中川大志日記-温泉旅行

俳優の中川大志の、携帯電話用サイト「ビジュアルボーイ」内に開設された日記には本日四月二十六日付の記事が公開されている。
旅行へ出かけたいとの願望は予て明かされていたが、先日、親戚の集まりがあって箱根に行くことができたらしい。温泉と美味の料理を楽しみ、親戚一同に会い、皆から応援されていたことを改めて知って、頑張ろうと決意を新たにしたと記している。
黒い温泉卵のあることで有名な大涌谷にも行ったところ、到着した途端に、沢山の雹が降ってきたので、上まで登るのを断念して、残念だった由。名物の黒い温泉卵を一つ食べれば寿命が七年は伸びるそうで、彼は二つも食べたので寿命も十四年は伸びたと喜んでいる。読者各位に対しても、箱根に行った際には是非その卵を食べてみて欲しいと呼び掛けて結んでいる。
記事の最後に掲載されている画像は、雑誌の取材で象に乗ったときの様子をとらえた写真。「めちゃくちゃ楽しかった」と書いているが、その感じは伝わってくる。