中川大志日記-夏の訪れと子犬

俳優の中川大志の、携帯電話用サイト「ビジュアルボーイ」内に開設された日記には昨日五月二十四日付の記事が公開されている。
今週は暑い日が続いた中、夏の訪れを感じたことを記し、これからどんどん暑くなってゆくので体調を崩さないように読者各位に呼びかけている。
今週は、まだ情報解禁できない番組のための収録があったらしい。慣れない現場に緊張したが、「終わってみると凄く楽しめたかな」と思うと述べている。彼自身も「オンエア」を楽しみにしているとか。
火曜の朝のテレヴィの生放送の番組「おはスタ」には今週、「可愛い可愛いゲスト」が来たらしい。それは「子犬ちゃん」で、「ちっちゃいちっちゃいワンちゃんに朝から癒されまくりました」と書いて、来週も「おはスタ」を見て欲しいと呼び掛けている。記事の最後に掲載されている画像一枚は小さな「ワンちゃん」を抱いている彼の写真。