中川大志日記-誕生祝賀

俳優の中川大志の、携帯電話用サイト「ビジュアルボーイ」内に開設された日記には本日六月十四日付の記事が公開されている。
六月十四日は中川大志の誕生日。
今週も「今週もお疲れ様でした」と始めて、「今週も暑かったな」と気候の感想を書いたあと、「皆さんどんな一週間でしたか?」と問いかけ、「僕はなんとなんと!」と前置きをしてから「本日14日で15歳を迎えました」と明かしている。
彼は十五歳という年齢について、前までは、「もっとしっかりしていて大人のイメージ」を抱いていて、遠い未来のことのようにさえ感じていたのに「あっという間に迎えてしまいました!」と述べて、「早いです」とも付け加えている。
とはいえ時間が過ぎるのを早く感じるのは、「いろんなことを経験させてもらって充実した毎日を送らせて貰っているからだと思います!」とも述べて、「これからも、新しい僕を皆さんに見せ続けていけるようパワーアップしていきますので応援よろしくお願いします」と告げている。
火曜の朝のテレヴィの生放送の番組「おはスタ」では今週、司会の山寺宏一が復帰したのに加えて、生放送が終わったあとに、「なんとサプライズで誕生日祝って頂きました!」と報告し、「ケーキとプレゼント頂いて嬉しかったです」と書いている。「おはスタ」で誕生日を祝ってもらうのは二度目。これからも番組を盛り上げてゆけるように頑張りたいと宣言して今週の記事を結んでいる。
記事の最後に掲載されている画像は二枚。一枚目は「おはスタ」の楽屋で撮影したと思しい写真。二枚目は「おはスタ」で供されたと思しい誕生日ケーキの写真。