中川大志日記-初ランウェイ

俳優の中川大志の、携帯電話用サイト「ビジュアルボーイ」内に開設された日記には本日八月二十三日付の記事が公開されている。
今週も「今週もお疲れ様です」と挨拶し、猛暑の日の続く中、「皆さん体調崩して無いですか」と問いかけて「僕は、元気です!」と述べたあと、本日、パシフィコ横浜で開催される雑誌「セブンティーン」のイヴェントに出演する予定であることを告げている。「人生初ランウェイ」に緊張しながらも、知人が多く出演するので心強く、「ファンの人達と生で触れ合う機会はなかなか無いので」頑張る意であることを宣言している。
また、サイト「ビジュアルボーイ」における日記と同日に更新される写真が、今日から様変わりしていることについても説明している。前回までの写真は一年半前に撮り貯めておいたものだったらしく、今日からの分は、先日、新たに撮り直したものであるとか。ゆえに先週の写真と今週の写真では「顔が変わっている」らしい。「成長した中川大志を、是非見て下さい!」と告げて記事を結んでいる。
記事の最後に掲載されている画像一枚は、最新の写真の内の一枚だろう。白シャツにネクタイを締めてベストも着て、どこか西洋館の中で撮影している。