ロールちゃん

休日。朝に起きて、昨日放送の「仮面ライダー鎧武」第三十九話を見たあと眠くなったが、昼十二時半頃には再び起きて、注文しておいたエリー・ドローネー研究の書が昼二時頃に届けられたのを受け取った。夕方五時頃に外出して市内電車で松山市駅へ行き、郊外電車で古泉駅へ移動。電器店でマウスパッドを購入して、古泉駅から松山市駅を経て道後まで戻り、大型食料品店に寄って「ロールちゃん」を購入して帰宅。
予て「ロールちゃん」を愛してきたが、今宵、初めて「ロールちゃん」の特別サイトを見てみたところ、実に楽しい内容があった。もっと早く知るべきだった。「http://www.yamazakipan.co.jp/roll-chan/」。