ハイ☆スピード!おまんじゅうにぎにぎBOX&特典二種

昨夜、文教堂から「映画ハイ☆スピード!-Free Starting Days-おまんじゅうにぎにぎマスコットちび」全八種類BOXが届いたので、今日の午後にはアニメイト松山店へ行き、注文しておいた「映画ハイ☆スピード!-Free Starting Days-おまんじゅうにぎにぎマスコットちび」全八種類BOXを受け取ってきた。レジの背後の棚には同じBOXが多数積み上げられていて、BOX購入を予約した人が他にも多数いたらしいことを知った。映画館に来ていた人々だろう。
受け取ったあと店内を歩いたところ、幾つか新商品も置かれていたので、「映画ハイ☆スピード一筆箋」八冊を購入した。七瀬遙を二冊、橘真琴を二冊、椎名旭、桐嶋郁弥、芹沢尚、桐嶋夏也を各一冊で合計八冊。
帰宅後、商品を開封。「映画ハイ☆スピード!-Free Starting Days-おまんじゅうにぎにぎマスコットちび」全八種類BOXをアニメイトで注文した場合、BOX購入特典として「まこと ニッコリver.」(非売品)一個が付いてくる。文教堂で注文した場合、「はるか にこver.」(非売品)一個が付いてくる。七瀬遙はもともと無表情であるから特別版でも少し笑うだけだが、橘真琴はもともと笑っているので特別版ではさらに笑うことになっている。BOXに収まっているのは、七瀬遙、橘真琴、椎名旭、桐嶋郁弥、鴫野貴澄、芹沢尚、桐嶋夏也、山崎宗介の全八種類。