雨の中を遠出して選択を完了/ニコニコ動画で翔福翔来

 酷く雨の降る朝、タクシーで移動したかったのに空車がなかったので仕方なく遅れ気味の市内電車で移動し、松山駅へ。そして一時半頃には目的地に近い駅に到着し、ホテルへ荷物を預けて目的地へ。現地三箇所を確認して選択し、各種の書類を作成して夕方五時半頃には退出。歩きながら電話を一件。そして六時頃にはホテルの宿泊室へ入った。安いのに、なかなか立派な室内だった。ホテルの横に小さな百貨店があったので、そこのレストラン街へ行くことにしたが、途上、書店に寄ってみれば、松山の書店では見かけなかった「怪盗少年ジョーカーズ」第一巻をここで漸く見付けた。買おうかとも思ったが、やはり松山の書店で買いたいと思い、買わずにレストラン街へ。オムライス店に入って夕食を摂ったあと不図見れば、吹き抜け空間には大きなオルガンが設置されていた。休日等には演奏会も行われるのだろうか。流石に疲れたので、ホテルへ帰ってニコニコ動画で「翔福翔来」を聴取したあとは直ぐに寝て、起きたのは翌日二時半頃だったろうか。
 ところで。
 ニコニコ動画で「千葉翔也野上翔の翔福翔来!」を聴取。二月二十八日放送分。髪を切った直後の千葉翔也の髪型を褒めた野上翔に対する千葉翔也の「俺に対する方針変えた?」という反応と、その裏返り気味の声が楽しい。