老舗旅館の贅沢な昼食/業者二社来訪/君の名は。高山ラーメンの空容器/ムラシロ-ネクストブレイクとギンギン

 昼前から昼にかけて仕事。しかし道後温泉の老舗旅館で贅沢な昼食を頂戴できたのは幸いだった。
 午後に帰宅し、引越業者二社が見積のため来訪する予定あり、待機。三時半に一社目。かなり安かったので驚いたが、四時半に来訪した二社目はもっと安かったので凄まじく驚いた。これで業者が無事決定。日時については近日中に固める予定。ともかくも大いに安堵した。実に幸福な日になった。
 夜七時頃、大型食料品店へ行き、キノコと鮭と、調理済の米飯と、チョコレートを購入。帰宅してカレーを拵えた。これで冷蔵庫内をほぼ片付け得た。
 その後は今宵も整理と清掃。あらためてアニメ関連グッズ類を半透明の箱へ収納する作業を続行。中で悩ましいのは「君の名は。高山ラーメンの空容器。一応は洗浄済。引越の準備を進める中では多くのものを廃棄し続けてきたが、本来であればゴミであるはずのこれを今は廃棄し辛く感じている。ゆえに当面は保管すべく箱に収めることにした。
 ところで。
 文化放送A&Gオンデマンド配信サイト「AG-ON Premium」(エジオンプレミアム/#agonp)で本日(十二日)配信されたレイディオ番組「村瀬くんと八代くん 働かせてください」(ムラシロ/#murashiro)を視聴。八代拓は「ジュノン」の「ネクストブレイク」枠で、さらに「新人男優賞」までも受賞。村瀬歩は多忙な状態を「ギンギン」と形容する。