書類一式揃えて無事提出/先週の宿泊室の隣室/寝具六点組/怪盗少年ジョーカーズ第一巻/カレー丼

 午後に出立。タクシーを呼んで松山駅へ。五時前には目的地に近い駅へ到着。そのまま目的地へ行き、携えてきた書類を取り出し、不明の点については直接質問して確認した上で記入し、一式揃えて無事提出。これで安心。五時二十分頃にはホテルへ到着。先週宿泊したホテルに今週も宿泊。今日から二泊。今週の宿泊室は多分、先週の宿泊室の隣室。
 暫し休憩しながらiPhone充電。夜七時前に外出。ホテルに近い小さな百貨店へ。店内には家具店ニトリがあるので、そこで布団を探してみれば寝具六点セットがあって安かった。これまで永らく使用してきた寝具一式を間もなく廃棄せざるを得なくなる予定ではあるが、この六点セットを買えば今月末から不自由なく生活できるに相違ない。次いで、レストラン街のある階にある書店へ行き、今度こそ「怪盗少年ジョーカーズ」第一巻を購入した。松山の書店ではなぜか見かけることがないままだったので旅行先で入手するしかなかったのは残念ではある。そしてレストラン街のトンカツ店へ入り、夕食。フィレと野菜のカレー丼。百貨店を出て、コンヴィニエンス店で牛乳と珈琲牛乳と水を買ってホテルへ帰着。
 疲れたので横になっていた間に寝てしまっていた。深夜十二時頃に起きたが、間もなく再び寝ることだろう。