2006-09-14から1日間の記事一覧

黒い太陽第六話

テレビ朝日系の深夜ドラマ「黒い太陽」は、四国松山では今宵が第六話の放送日。千鶴(井上和香)は気持ち悪い女だ。この女が実際にやったことは、藤堂猛(伊原剛志)の「黒い」利益と地位を守るため立花篤(永井大)を裏切ることでしかなかったが、当人には…

渡る世間は鬼ばかり第二十四回

TBS系。「橋田寿賀子ドラマ渡る世間は鬼ばかり」。作:橋田寿賀子。音楽:羽田健太郎。ナレーション:石坂浩二。プロデューサー:石井ふく子。演出:山崎統司。第八部第二十四回。 七月中旬から先週までの約二ヶ月間にわたり裏番組「下北サンデーズ」を見て…

森田剛とアンガールズ

フジテレビ系「VVV6」ではアンガールズと森田剛が組んだ。アンガールズが今年の日本テレビ「24時間テレビ」における二十四時間マラソンを、「史上最弱ランナー」と呼ばれながらも完走したのに対し、森田剛は一九九八年の二十四時間マラソンを「史上最軽量ラ…

嵐ではなく微風

今朝の日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」によれば、今月末に放送される東山紀之主演ドラマ「喰いタン」の特別篇に相葉雅紀が特別出演するとのこと。そのことを発表した記者会見の席上、大先輩の横で緊張していた相葉に対しヒガシは「裏で云ってたじゃない。…