ザテレビジョンKAT-TUN特集における田口淳之介

本日発売「ザテレビジョン」二〇〇五年第二十四号。表紙を飾るのは亀梨和也赤西仁田口淳之介田中聖上田竜也・中丸雄一の六人から成るアイドル集団KAT-TUN。巻頭には大特集が組まれる(pp.4-12)。意外に田口淳之介の肩と腕の形がよい。鍛えていると見える。腋毛がないのは生えないからか処理しているからか知らないが、一般に鍛えた体に腋毛は要らないので無問題。彼の発言(p.6)では「俺は6人の中では「気づいたらいる…」的なキャラなんですが」というのが一寸面白いが、「俺の踊りを見てもらって、KAT-TUNは“赤亀”だけじゃないだなと思ってもらいたい」というのはもっと面白い。