日曜劇場あいくるしい

TBS日曜劇場「あいくるしい」。野島伸司脚本。市原隼人綾瀬はるか神木隆之介主演。吉田健演出。第十一話=最終回。
瀬戸政希(田中幸太朗)は結局は底抜けに無欲な、高潔な男だったのか。そして真柴みちる(綾瀬はるか)との間もよい雰囲気になって、不図気付けば矢口淳一(小栗旬)が一人カッコ悪い結果に終わっていた。中川竜一(萩原聖人)と坂巻奈々(志保)の「“きっと”ではなく“必ず”」の会話がよかった。真柴豪(市原隼人)のガソリンスタンドにおける仕事仲間、石井次郎(川村陽介)も運動会の場面で久し振りに登場。南雲愁(本郷奏多)・羽生章司(中屋力)がこのドラマの収穫だったと思うことも最後に付言しておこう。